2016年9月1日 by hujihara
住職「おばあちゃん元気でいいねー」
おばあちゃん「なーーーん元気でないわいねー。耳が遠くてどうしようもないわいねー。わっはははは」
耳が遠いのは煩悩の1つです。それのおかげで回りに迷惑をかけていますが、このばあちゃんは煩悩を笑い飛ばしているのです。いいですねー
あるおばあちゃんのお話し はコメントを受け付けていません
2016年8月31日 by hujihara
今度から、教えに基づいた所感を掲載したいと思います。皆様と共に教えを深めたいと考えております。
よろしくお願いします。 はコメントを受け付けていません