親子愛、いいねーーーーー

TVでやってた。忘年会シーズン、終電の人はどうするのか?がテーマだった。その中にきれいな20代の女の人が終電で寝過ごし、終点でインタビュうーを受けていた。彼女はまた、カラオケボックスに行き、歌い、酒を飲んでた。そして、始発で家に帰っていた。帰る途中、メールをみたら、母親から「いい加減に大人になりなさい。」って入っていた。いいねーーーー愛がある。

 親子愛、兄弟愛、夫婦愛、友人愛など、いろいろあるけど、この世の中、各家に愛がいっぱい溢れているんだね。平和です。

 愛は相手の欠点を好きになること。欠点はいろいろあるね。恋は相手の長所を好きになること。人は恋から愛へ向かうんだろーなー