暑さになれました。(エアコンに弱くなった。運動不足解消)

 梅雨明けしてから、ずーっと暑さに負けてました。何かしら、元気がなくて、昼からはダウンしてました。暑さに慣れたせいか、今日は元気になりました。

 最近、エアコンにあたると、体が冷えて、下痢をするようになりました。昔から、45ぐらいから、胃腸が弱くなって、アイスを食べると、下痢をするようになりました。牛乳もだめです。胃腸が弱いんでしょう。ソフトクリームをだべてる人を見ると羨ましいです。食べたいです。しかし、我慢です。これも運動不足?人間の体はむつかしい!

 車を運転してて、エアコンを掛けても、おなかが緩んできます。スーツをおなかにおいて温めています。聞いた話ですけど、ある人は運転しながらバスタオルを首から腰まで掛けてるということです。これも運動不足からくるんでしょう。

 いまは運動不足解消にスクワット50回をやっています。これでなんとか運動不足を解消しています。まだ、起きると腰がいたいです。何回、それをすればいいんだろう。50回で限界です。それを朝と昼2回やろうと思っています。どうなんだろう。ジョギングは暑くてしていません。皆さんはその解消どうしていますか?

 私は座り仕事、立ち仕事の人はいいなーーー。一隻2長打!

 さて、水割りもダメです、下痢をします。しかし、ビールはOKです。氷が入ったビールでもOKです。水割りはだめで、ビールはいい。どうして!不思議です。飲みに行くとビールばかりです。たまに、シャンパンです。高いです。ああ、炭酸がいいのか?