運動不足を防ぐ

今は冬です。ジョギングができない。それで、膝の屈運動(膝を折り、おしりを浮かし、戻し、50回、膝の周りが痛くなるまで)その後、一歩前へ出て、万歳、反対の足一歩前へ出て万歳、をやってる。腰の筋肉が柔らかくなるまで、10回程度です。次に、腕立て伏せ20回やってる。はあはあいう。心臓にもいいかな?これでなんとかしのいでる。これで3分程度。お酒は心臓をどくどくしてくれていいですね。

 ジョギングをして、心臓を強くしないといけない。ジョギングは夕方です。温かくなったら、やります。寒いとどうしてもできない。困ったもんだ。自分自身がいやになる。

 いまは、手の先がふにゃふにゃしてる、血が先までいっていません。足の裏もふにゃふにゃです。足の裏まで血がいってない。ジョギングで治ります。

 みなさんはどうですか?どうしてますか?わたしは66才です。座り仕事です。